2022年1月29日土曜日

【Fortnite】敵から奪って素材切れ解消【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面でのヤグラ戦がキつくて
素材が枯渇しつつある中
たまたま目の前に居た敵をタイミング良く倒せて
その敵が散乱させた素材を大量に補給できた為
その後の戦いを有利に進められました。


最後は地上に居る敵に対して防御床を張り巡らせて
上に登って来られ無い様に対処しつつ
敵の音のする方向に睨みを効かせていましたが
敵は建築オブジェクトに阻まれて動けなくなった様で
嵐に飲み込まれて絶命、わたしの優勝となっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ヤグラ戦の際にスパイダーマンの存在を確認しましたが
この敵がわたしの居る最上層奪取に来なかったのは助かりました。

動きの速いスパイダーマンへの対処は
広範囲に散弾できるショットガンが有効かなと思いますが
わたしはショットガンわざわざ持ち込みませんので
圧され気味になりがちです。

スパイダーマンの天敵アイテム、何か欲しいですねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿