2022年1月9日日曜日

【Fortnite】襲い掛かる最後の敵【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も昨日と同じHP消耗戦決着でしたが
昨日の釣り師対決とは違って
今回の敵は回復系アイテムを一切持たない
攻撃特化型プレイヤーさんでした。

わたしが最上層建築移動で
最後の敵はその下層と地上を
建築しながら移動していました。


わたしは所持している弾丸数が枯渇してまして
威嚇射撃や敵の建築物破壊を
思う様にできない状況ながら
何とか台風の目の消滅迄生き長らえました。

しかしここから最後の敵が意地を見せまして
3階層くらい上に居るわたしに向かって
地上から建築して襲い掛かって来ました。

逆転の一撃とばかりに
ショッガンを1発わたしに叩き込んだ直後に
嵐にHPを削られて絶命してくれて
わたしの優勝が決まった次第です。


縦長ショート動画はコチラ↓


台風の目消滅時
わたしは素材が尽きている事に気付かず
建築できないのに必死に防御床を建築しようとしてまして
コレも最後に逆転されそうになった原因ですね。

素材の枯渇に気付いていれば
サッサと逃げて姿をくらませていられたと思います。
自分の状況把握をしっかりしなくちゃ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿