2022年1月4日火曜日

【Fortnite】高層ヤグラを支配【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は台風の目がわたしを追い掛けて来る展開で
常時台風の目の中で行動していました。

なので敵がそこらじゅうに居る様で怖くて
思う様にアイテムや釣り、素材収集ができないまま
最終局面に臨みました。


残り7人から建築して行動を起こして
混戦の中敵の内の1人を倒して
その敵から素材を大量に奪取して状況が好転しました。

石材、木材をそれぞれ999個入手できまして
以降は建築しまくって最上層支配を続けられて
優勝を手繰り寄せる事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回もそうですが最近の試合では
ショットガンで特攻攻撃を仕掛けて来る敵に対して
サブマシンガンで返り討ちをする展開が増えてます。

直ぐ傍で敵が絶命する為
素材を回収する事ができて
以降の展開が楽になるという流れができています。

メイン武器をサブマシンガンにする案は以前練りましたが
実際使うべき作戦なのかも知れません。
今シーズンはサブマシンガン絶好調です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿