2022年1月27日木曜日

【Fortnite】嵐の中の死闘【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面で最下層から最上層を奪取しまして
これは最近の優勝方程式の第一段階です。

ただ、今回は最上層を取った後の攻撃が厳しくて
持参したシールドフィッシュや素材を
無駄に消費してしまった感がありました。


台風の目が消滅する直前迄
しっかり最上層支配をしていたのですが
ミスして1階層下に落ちてしまったところで
最後の敵とハチ合わせてしまい
そのまま超近接戦となってしまいました。

わたしはリロードできないままであたふたして
敵も敵で無防備なわたしに追撃できず
お互い嵐の中でHPがどんどん減る中
わたしがアサルトライフルの弾丸を4発ブチ込み
残りHP17というギリギリの中優勝を決めてます。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしの弾丸は3発目迄は
敵のシールドを削っていたので
4発目の22ダメージが敵に入っていなければ
僅差でわたしの方が倒されていたでしょう。

厳しい戦いでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿