2022年1月17日月曜日

【Fortnite】堅実にHP消耗戦に勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り4人になる迄隠密ができまして
その間にしっかり素材を収集できました。

なのでこの4人でのヤグラ戦から参戦して
最上層を取って防御床を張り巡らせるという展開でも
素材切れになる事無く
台風の目が収束し切る迄建築できる余裕がありました。


最後は敵が移動中に嵐に巻き込まれた様で
台風の目が収束し切る直前に倒れまして
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


台風の目消滅前に嵐で倒れると言う事は
HP回復する為の手段が無かったと言う事でしょう。

それなら何故わたしの防御床を破壊しようとしないのか
この辺が不思議です。
もしかしたら弾丸も枯渇していたのかな。

わたしも最終局面で弾丸の枯渇はしょっちゅうなので
その保険としての魚集めは
やっぱり大切だなと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿