2022年1月22日土曜日

【Fortnite】アイテムの深追いにはご注意【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終局面では前回話題として挙げた
フレアガンに苦しめられました。

防御ヤグラとして木材を大量に使って
最高層を維持していたのですが
地上の敵からフレアガンでこのヤグラを燃やされたので
仕方無く地上に一旦降りて
延焼を防ぐ事ができる石材を使って
イチから防御ヤグラ建築をしました。


この一連の作業で手持ちの素材を大量消費してしまい
この後の戦いは苦しいものとなる筈でしたが
最後の敵もわたしと同じ様に
素材や弾丸が枯渇していて苦しかったのか
リスク覚悟で崖下の散乱アイテムを
わざわざ取りに行くのが見えました。

わたしはこの敵を上から狙い撃ちして倒して
優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしも地上で素材や弾丸、
回復アイテムが枯渇した状態で
最後の1vs1の戦いに臨むとするのなら
この敵と同じ様に取りに行っていたのかなぁ・・・。

上からは丸見えだったし
崖上から崖下に行くというのは自殺行為だったので
ビビりのわたしは行くの堪えていたかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿