2022年1月2日日曜日

【Fortnite】やっと消耗戦らしい消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
相変わらず終盤の早い段階で
無駄に素材を浪費する戦いに巻き込まれて
先が思い遣られる展開でしたが
この敵を倒して素材をガッポリと補給できた事で
息を吹き返しました。


所持素材が潤沢になって以降は危な気なく最上層支配を続け
台風の目が収束し切る直前迄最後の敵とのHP消耗戦となりましたが
最後の敵は嵐の中に残ってHP回復をしたまま絶命して
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたし自身は敵が絶命する前の段階で
全ての魚を食べ尽くしてしまっていたので
最後は銃撃戦をするしか無かった状態でしたけど
敵が嵐に飲み込まれてくれて戦わずに済んで助かりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿