2022年1月20日木曜日

【Fortnite】最後の戦いをツルハシで決める【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
タイトル通り最後の1vs1の戦いでツルハシを使いまして
そこが見どころとなっています。

残り4人の段階でヤグラ建築をして
最後の1人となった敵と最上層奪取戦となりました。


わたしがこの争奪戦には勝ち
一旦最上層を確保したものの
敵がこのヤグラを3階層程度崩して来ました。

その際落下したわたしの真下に敵が居るのが解ったので
そのままこの敵に特攻して攻撃を加え
弾丸が尽きたところで咄嗟にツルハシに持ち換えて
1撃を加えて倒し切れて優勝できた次第です。


縦長ショート動画はコチラ↓


狙ってツルハシ決着した訳では無く
武器が1種類しか無く
その武器を撃ち尽くしてしまった状態でリロードするより
ツルハシの方が早く倒せると踏んで
ツルハシ攻撃を選択しました。

バス降下直後にはツルハシ対決結構ありますけど
強敵である最後の敵にはなかなか通用しないので
わたしとしてはレアな映像になりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿