2022年1月13日木曜日

【Fortnite】暗殺からの大逆転劇【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後の方で素材が枯渇して大変厳しい戦いでした。

敵の銃撃も再三浴びて
敵のヤグラの下に何とか姿を隠して
生き長らえるのに必死でした。

その隠れている目の前に敵の内の1人が
わたしの存在に気付かないまま隠密をし始めまして
わたしはしっかり頃合いを見計らって
背後から暗殺させて頂きました。


直ぐにこの敵の落としたアイテム類を
精査して回収したいところなのですが
既に嵐に飲み込まれている上
別の敵からの攻撃も絶え間なく続いていた為
とりあえずこの敵の残留物の上を通過だけして
素材だけ補充しました。

しかし直後最後の敵がわたしに迫り
否応なく近接戦に持ち込まれた為
回復やリロードができないまま
弾薬が装填されている最弱アサルトライフルを
がむしゃらに撃ちまくりました。

結果奇跡的に優勝ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


暗殺から最後の1vs1の戦いの流れが
スピード感があって自分のプレイじゃないです。

まぐれでカッコ良い映像が撮れて嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿