2021年12月31日金曜日

【Fortnite】オブジェクトに引っ掛かるバグ【ゲーム動画】

以前からあって解消しない不具合いに
オブジェクトに自キャラが引っ掛かって
硬直状態になってしまう現象がありますが
今回の攻略では優勝を決められる最終局面で
そのバグが発生して負けてしまいました。。。


自分で建築した床や壁と
地面の間に身体が挟まってしまい
その場から移動ができなくなってしまった上
手持ちの魚を食べる事もできなくなりました。

ツルハシは使えたので
ツルハシでオブジェクトを破壊して
身体を自由にしようと試みましたが
嵐でどんどんHPが削られて
オブジェクトを破壊する時間が無いと考えて
とりあえず魚を食べようとして魚を食べられない状況となり
そのまま絶命して2位に終わりました。。。


銃に関しては試していないので
こういう状況で撃てるのかはわかりません。

そんなに頻繁に起きて
イライラさせられるというバグでは無いんですが
10回プレイしたら1回くらいの割合で
この挟まって動けなくなる現象に遭いますかね。

できたら修正して解消して欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿