2021年7月28日水曜日

【Fortnite】今回もホップフロッパー大活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
わたしにとっての切り札アイテムの
ホップフロッパーが効果的に使えた回でした。

残り8人の段階迄敵からバレない様に隠れ続けて
離れた台風の目を目指す段階で
ジャンプパッドを使って最高峰地点の奪取を試みました。

厳しい戦闘にはなったものの
ホップフロッパーを使って一気に最高峰を取りまして
この段階で先ずは優勝が近付いたと言えます。


以降幸いな事に地上の全ての敵が
最高峰に居るわたしを度外視して戦闘し合ってくれた為
暫く高みの見物状態でした。

弾丸や素材が枯渇してきていたので有難い展開でした。


台風の目が極小化していよいよ最終決戦となる段階で
わたしは手持ち最後のホップフロッパーを食べて
地上に舞い降りながら戦闘に参加して
残った敵の内の1人の背後を襲って
この試合初めてのキルを取りました。


立て続けに最後の敵のサイドを取って戦闘を仕掛けて
撃ち合いの末にこの敵も倒して
わたしの優勝が決まりました。


混沌とした最終局面に置いて
ホップフロッパーでジャンプ力を倍化しておくと
簡単に敵の建築したヤグラの上を取れたり
敵を翻弄して攻撃を避ける事ができるので
オススメしたいアイテムです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿