2021年7月1日木曜日

【Fortnite】素材切れで苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いをピックアップしています。

残り3人となった段階で敵2人が戦闘を始め
アッサリと1人が倒されたので
戦闘のあった方向に進んで
ホップフロッパーを食べて一気にヤグラ最高峰を取りました。


しかし最後の敵は既に少し離れた台風の目の中に
強固な高層ヤグラを構築して態勢を整えていた為
距離を置いたところからこのヤグラ崩しを狙いましたが
完遂できませんでした。

ホップフロッパーを食べて突撃して敵のヤグラの下部に入り
そこで再度ヤグラ崩しを試みるも
敵が降りて来てしまいコレも失敗した為
逆に一気に最上層取りを狙って支配する事にしました。


そのまま上層支配をして台風の目の極小化を待ちましたが
思いの外素材を使いまくってしまって
素材が尽きて建築ができなくなってしまいました。

敵は地上に居たので
此処で倒しに行かないと勝ちは無いと踏んで
最後の敵に対して特攻攻撃を仕掛けました。


しかしわたしの攻撃が全く当たらない一方
敵のショットガンはしっかり当たってしまい
戦況としては敗戦濃厚という雰囲気でした。

しかしホップフロッパーを食べてのハイジャンプ攻撃で
敵を翻弄できたのか
一瞬地上で敵が棒立ちになり
そこに突っ込んでサブマシンガンを連弾当てて倒し
優勝する事ができました。


最後の敵を倒した後敵の所持品が判明しましたが
3種全ての武器が最上級の金色でした。

この金色のショットガンを喰らってたと言う事ですが
実際は少し掠ってただけと言う事だったみたい。
もう少し当たりどころが悪かったらわたしの負けだったでしょうね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿