2021年7月14日水曜日

【Fortnite】敵の自滅で呆気ない幕切れ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り10人を切った段階での
混沌とした戦闘がシビアで
そこを瀕死になりながらも生き抜けた事がポイントでした。

残り8人となった段階で台風の目を目指す途中で
敵と遭遇してヤグラ戦となり
わたしは一方的に攻撃されるままに疲弊して行き
最後はジャンプパッドを使って離脱するという選択をしました。


滑空中にも攻撃を受けHPはたったの4となりましたが
何とか着地して手持ちのお魚を一気に食べて
HPとシールドを回復して
直後に襲い掛かって来た敵を
ダメージなしのまま一方的に倒しました。

見どころは此処迄となります。


この後残り3人から最高峰地点を取り
敵2人の戦いに横やりを入れている間に敵の内の1人が倒れ
最後の敵に追い撃ちを掛ける途中で敵からダメージを受けたので
その回復をしている時に
最後の敵が突然絶命してしまい
わたしの優勝が決まりました。


ヤグラに阻まれて敵の方が見えず
何がどうなったのかサッパリ解りませんが
嵐の中に欲しいアイテムがあって飛び込んで絶命したのか
高いところから落ちてダメージが入って絶命したのか。

回線不良になって負けなんて事もあるのかな。
いずれにしてもモヤモヤした結末になりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿