2021年7月16日金曜日

【Fortnite】特攻攻撃成功【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いだけが見どころです。

隠密プレイをしながら敵が最後の1人になる迄待ち
その最後の敵の位置をしっかり把握してチャンスを伺い
計画通り敵のヤグラの上を速攻奪取しました。


ずっと隠密し続けてここ迄来たので
素材に関しては潤沢です。
敵の上でしっかりヤグラ建築して
眼下の敵を見据えて戦える状態に持って行き
今回珍しく所持していたグレネードを3発投げ付けますが
わたし自身のヤグラの方を壊してしまい
地上に落下してダメージが入ってしまいました。。。

自滅行為です。


しかし地上に落ちてから直ぐに建築して上に移動して
再度あっさりと敵の真上を取り直しました。
この辺の機敏さは身に付いてきました。

真下の敵はわたしの床を変形させて
何か企んでいるのが解ったので
わたしはそのままその変形した床を銃撃して破壊して
そのまま敵目掛けて残弾を乱射しまくって
超近接戦の撃ち合いを制して優勝する事ができました。


最近UPしている動画は
隠密をしっかり成功させて
最後の敵とだけ戦う理想的なスタイルが多いですが
実際は隠密し切れるケースは減っています。

行くところ行くところ敵ばかりで
隠密が難しくなっている印象です。

今回の敵が所持していた索敵できるアイテムの存在も
隠密プレイを困難なものにしています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿