2021年7月3日土曜日

【Fortnite】HP消耗戦に引きずり込む【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後に大好きなHP消耗戦ができてます。

残り5人の段階でわたしは藪の中から飛び出して
近くのヤグラボックスに籠っていた敵の上に
防御箱を作って篭りました。

頭上には敵が居てどうやら円盤乗りも居る模様でした。


籠っている間は敵の攻撃を受けずに済みまして
台風の目の縮小のタイミングで外に出て
ヤグラ最上層取りに挑み見事奪取しました。


残り3人となった段階で
手持ちのグレネード3発を下に居る敵の位置に投げ込み
この爆裂で慌てた敵を落下死させる事に成功して
最後の1vs1の戦いに進みます。


最後の敵はわたしの真下に居たので
その敵の真上に陣取って
敵を追尾しながら撃つ戦法で追い詰めました。

敵はわたしの予想外の嵐の中に逃げ込み
そこからわたしにトドメを刺しに来たので
わたしも応じて嵐の中に留まり
そこで手持ちのフロッパーを2つ食べた段階で
敵が絶命してわたしの優勝が決まりました。


どうやらフロッパー1つでわたしが逃げ勝てた様です。
手持ちにはあと4つもフロッパーがありまして
HP消耗戦ならば無敵と言えるくらい自信があります。

ただ、台風の目の縮小の仕方がトリッキーになり過ぎて
HP消耗戦自体が非常にやり難くなっています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿