2021年7月26日月曜日

【Fortnite】絶妙なタイミングで特攻【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は高所ヤグラ戦に掛ける時間が長く
最終決戦を前に素材を大量消費してしまった為
有利な最上層に居ても先行き不安でした。


しかも今回は青いサイレンサー付きサブマシンガンしか
携行する事ができず
眼下の遠距離へ撃っても威力が弱過ぎて
威嚇射撃としてすら儚い状況でした。


それでも幸運な事に眼下の敵がわたしに構わず
勝手に戦闘をして倒れて行ってくれまして
残り3人となった段階で敵2人が戦闘を始めたのを確認して
わたしはホップフロッパーを食べて戦闘の現場に舞い降りて
その敵同士の戦闘が丁度決したタイミングで
最後の敵の元に特攻してサくっと倒して
優勝する事ができました。


建築しまくりの長い空中散歩が楽しかったです。
わたしにはホップフロッパーがあるので
超高層バトルに付き合える敵というのが
そもそも余り居ないのかも知れません。

今後もホップフロッパーを頼りに攻略します。
このアイテムが無かったら
わたしかなり勝率落ちると思うよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿