2021年7月17日土曜日

【Fortnite】下から迎え撃つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人から三つ巴のヤグラ戦となりまして
お互いが睨み合う形になりました。


そんな中敵の内の1人が
貧弱なヤグラで空中移動しているのに気付いたので
ヤグラの薄い部分を撃って破壊して落下させて
ほんのちょっとのダメージを与えて倒しました。

これで最後の1vs1の戦いの始まりです。


最後の敵とは直ぐに
ヤグラ最上層奪取の争いとなりまして
その中でわたしの方が敵から一方的に攻撃を受け
HP28迄追い詰められました。

直ぐにホップフロッパーを食べて地上に離脱します。


地上に降りたので手持ちのグレネード等を使って
ヤグラ崩しを試みましたが上手く行かず
敵が降りて来た気配を察知して
再度建築して一気に最上層取りに挑戦して
今度は成功しました。


ただ、結局最後は地上付近での混戦となり
お互い建築しながら撃ち合う中で
わたしが地上から上層の敵を迎え撃つ形となり
わたしが何とか競り勝って優勝をゲットしました。


一旦HPたったの28迄追い詰められましたが
そこを離脱して回復できたのが大きかったです。

ホップフロッパーがあれば離脱が容易ですし
追い掛けられてからの上層支配もやり易いです。

やっぱりホップフロッパーはわたしにとっての切り札です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿