2021年7月6日火曜日

【Fortnite】ヤグラ崩しで決めた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人となった段階で円盤乗りの敵が
地上に居る敵を一方的に攻撃しており
先ず円盤を排除しないと自分の身も危ういと考えて
無防備な円盤を簡単に撃墜しました。


わたしの居る位置はとりあえず
丘の上の最高峰をキープしていた為
その場にヤグラを組んで敵2人と対峙する事にしました。


敵2人は引き続き戦闘を続けていて
敵の内の1人が絶命したので
そのタイミングで最後の敵の潜むヤグラ部分に攻撃を仕掛けました。


敵はすぐさまその場に更に高くヤグラを組んで
わたしの方に突撃して来る気配を見せたので
そのままわたしが彼の上に移動して
上層支配をしてしまおうかと考えましたが
敵が遠くの方へヤグラ建築を移動した為
その根元部分を破壊して敵を落下させたところ
そのまま敵が絶命してわたしの優勝が決まりました。


わたし自身もミスをしてそのまま落下してしまっており
敵が落下途中で床でも作って落下死を免れていたら
わたしの方が自滅して負けていたかも知れません。

最後の敵を仕留める事ばかり考えていて
慌ててプレイしてしまった感があります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿