2021年7月19日月曜日

【Fortnite】上から下の敵に対してヤグラ崩し決行【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り4人の段階で藪の中で隠密して
敵3人の展開する戦いを傍観していましたが
敵の1人に索敵されて藪の中に居るのがバレて
重傷を負います。


慌ててホップフロッパーを食べて建築して
そのまま最上層取りに移行しました。

敵2人が最上層で戦っている現場に敢えて向かった訳ですが
台風の目の中に入る為に降りて来ている最中で
わたしとは入れ替わりとなったのが幸いしました。


地上では敵3人が再び戦いを繰り広げてくれまして
わたしは最上層で蚊帳の外でした。

敵が次々に絶命して行き
わたしは最後に残った敵のヤグラを破壊して
落下ダメージを与えて倒して優勝を決めました。


最後のヤグラ崩しをレールガンでやろうとしましたが
リロードが長くてじれったかったです。

素直にアサルトライフルで破壊した方が
崩しは早い様に思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿