2021年7月21日水曜日

【Fortnite】やっぱり上が圧倒的有利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
三つ巴のヤグラ戦の模様です。

残り3人から残った3人が
距離を置いて各自防御ヤグラを構築して
睨み合う展開が続きました。

わたしはマップ内最高峰地点を支配していて
一番有利な状況でした。


台風の目の縮小に合わせて
わたしは近い方の敵のヤグラの上部に降り立って
建築で使う素材消費量を抑えました。

真下の敵は地上に居た別の敵に足場を崩されたのか
地上に落ちて敵2人の近接戦になりました。

そこをわたしが上から乱射して敵の1人を倒しました。


生き残った最後の敵の行動をそのまま捕捉して
行く先に先回りして待ち構えて
敵が嵐の中から必死に出て来るところを狙い撃って倒して
わたしの優勝が決まりました。


残り3人の段階で敵2人が戦闘してくれれば自分の優勝確率が上がるし
残り3人の段階で敵2人より高所に居て傍観できれば
更に優勝確率が上がります。

今回はこの2点を満たして戦えたので
プレイ中でも優勝できる予感がしてました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿