2021年7月18日日曜日

【DIY動画】我が家のドッグランを芝生化する【庭作り】

自宅のドッグランを気ままに芝生化していますが
また撮り貯めた動画を1本にまとめる事ができたので
公開する事にしました。

UPした動画は通算で3本目になります。


芝生を敷く作業をしながら
此処をタイル張りにしたいとか此処にベンチ置きたいとか
欲求は無限に湧いて来るのですが
わたしが一番欲しいのは
この敷地が遠方から見られ無い様にする壁の構築です。

以前「全裸になれる畑」を作ると宣言しましたが
庭で何かするに当たって
真っ先に人目を避ける事ができる様にしたいというのは
わたしの精神的に弱い部分が如実に出ています。


こうしてブログや映像で自分の姿を晒す事には抵抗が無いのですが
家でくつろいだり過ごしたりしている様子を
覗き見られる事にはとても抵抗が湧きます。

近所の人に見られて素性を知られるのが嫌だといったところか。
街中で見られて素性を知られたところで
わたしがどこの誰だかまで知り得ないから
街中で見られる事には抵抗無いんでしょう。


まぁ話が大きく逸れてしまいましたが
ドッグランの中で快適に過ごす為に
民家のある方向だけでも壁を作りたいです。

あ、別にお隣さん変人でも無いし悪い人でも無いのです。
相手が誰であれご近所さんにはわたしという存在を
知られたく無いんだよねぇ。

こういう感覚解ってくれる人は全然居ないので
わたしが変わり者なのなんだろうなとは思ってます。

にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿