2021年7月20日火曜日

【Fortnite】ホップフロッパーを極める【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
フォートナイト関連の投稿記事に於いて
ホップフロッパーというお魚アイテムに触れる割合は
此処2シーズンほどで急拡大しています。

実際優勝を決める局面に於いて
この魚が大活躍してくれる訳ですから
当然と言えば当然なのですが
しかし最終局面に於いてこの魚を駆使して
翻弄する様なプレイヤーは殆ど見掛けません。

なのでホップフロッパーを切り札とするわたしのスタイルは
恐らく邪道となるのかと思われます。


さて今回もまたホップフロッパーを最後に使って
活躍する事ができました。

残り5人の段階で垣根の裏で隠密している敵を発見したので
この敵を難無く倒してこの試合初のキルを取りました。

そしてこの敵から大量の弾丸を入手できたのが大きかった。


この後残った4人によるヤグラ戦となりますが
最上層を取ったわたしが眼下の敵を撃つという展開の上
下に居る3人が勝手に戦い合って次々倒れて行くという
最高の流れとなりまして
最後の1人との戦いに突入する段階で
表題のホップフロッパーを食べました。

そして高所から一気に最後の敵に急襲を掛けて
疲弊している敵に一方的に弾丸を当てて倒し
優勝を決めました。


ホップフロッパーによって高所から低地に一気に急襲や
低所から高所に一気に襲撃といった
スピーディな戦い方ができるのが
わたしのプレイスタイルを拡げてくれています。

このアイテムが消えたらわたし相当厳しいです。
それくらい頼り切っています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿