2021年7月15日木曜日

【Fortnite】全て出し尽くした死闘【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いをがんばった回です。

徹底隠密して敵が残り1人になる迄
身を潜める事ができました。

敵が索敵アイテムを所持しており
わたしはそれに捉えられる形で隠れている場所がバレ
仕方無く戦闘に突入しました。


ホップフロッパーを食べて
ハイジャンプしながらの建築で最上層取りを狙いますが
敵との混戦の中お互い撃ち込み合って
初戦は痛み分けてそれぞれ回復します。


わたしが最上層を取り
そこにジャンプパッドで敵が襲撃して来て始まる再戦では
わたしがアサルトライフル、敵がショットガンを使った
近接勝負となりまして
敵にまとわり付く様に弾丸を連弾当てて
わたしが競り勝って優勝を決めました。


敵は何度かショットガンを外すミスをしてくれたので
そのお陰で命拾いした面もありました。

最後の敵はなかなかの強敵でした。
長い戦闘をしっかりこなす事ができて満足です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿