2021年7月11日日曜日

【Fortnite】柴犬に襲撃される【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
つい先日ワンコの散歩中に
散歩コースに暮らしているある家庭の柴犬に襲われまして
その件について駄弁りながらプレイしています。

襲って来た犬は20kg相当の柴犬で
この日は出掛ける準備中なのか
出先から帰って来たところだったのか
車の助手席に乗っていました。

そこをたまたまわたしたちが通り掛かって
気付いた柴犬が車から飛び降りて
襲い掛かって来たという流れでした。


柴犬の標的は徹頭徹尾ボステンテリアでした。
ウチのボステンテリアは獰猛なので
応戦する構えを見せておりまして
この子のリードを左手で引きつつ
襲って来た柴犬を右足で必死に払いのけるという
厳しい態勢でボストンテリアを護ろうとしました。


柴犬は明らかに噛み付きに来ており
わたしの払う右足の脛やふくらはぎに
再三柴犬のキバが突き刺さりまして
これが痛いのなんの。。。

必死に2分程度防戦してましたが
最終的には柴犬にボストンテリアが噛まれ
それを引き離そうと右足を払った際に
軸足の左足が滑って転倒して
雨上がりのアスファルトの上に
わたしの右半身が思い切り叩き付けられました。


そのタイミングで柴犬の飼い主さんがやっと来てくれて
柴犬を引き離してくれまして
此処でやっと戦闘が終わりました。

ボストンテリア(10kg)vs柴犬(20kg)は
柴犬くんの圧勝となりました。
人間(50kg)をも破壊する強さを見せた柴犬、恐るべしです。


最も痛かったのはこの転倒した時のケガで
特に右手甲にできた傷がヤケドの様に痛みます。

右半身では肘、腰、膝も痛めましたが
これらは軽いです。

柴犬に噛まれた脛の傷は深く
暫く流血が止まりませんでした。
ふくらはぎの方は傷が浅く出血は直ぐに止まりました。


ボストンテリアは噛まれてもケロっとしておりまして
元気にしているのでホッとしてます。

口元から首元辺りを噛まれた様で
口の端の方に出血が見られましたが
傷は浅く目立ちません。


まぁ、たまたま最悪のタイミングで
一瞬繋がれていないワンコと出逢ってしまった事故ですし
幸い大怪我や後遺症、感染の類が無く
わたしもボストンテリアも元気になったので
笑い話にして終わりにしますけど
暫くこの柴犬クンの家の前は行けそうに無いね。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿