2021年7月24日土曜日

【Fortnite】森で広大なヤグラを築く【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終局面の舞台は森の中となりまして
隠密がし易い環境でした。

残り4人となった段階で
木の陰に隠れて狙撃をしている敵を発見したので
コッソリ近付いて倒すという事ができました。


直後に残った敵2人の戦いで1人が絶命して
最後の1vs1の戦いに突入する為
わたしは思い切って中空にヤグラ床を建築しまくりつつ
大木を次々伐採して更に建築を重ねて
薄いけど広大なヤグラを形成して敵と対峙しました。


敵との戦闘の中で
このヤグラの最上層を敵に明け渡す局面がありましたが
地上でホップフロッパーを食べて
一気に最上層を奪い返して
眼下に見える敵に集中砲火を浴びせて
一気に仕留めて優勝を決めました。


森林での戦いは大木が乱立している分
木材素材の補給がし易いので
かなり巨大な防御ヤグラを作れるのが魅力です。

木材建築物はホタルのビン等の延焼系武器に弱いですが
今回の敵には放火魔は居らず
思い通りに建築と戦いを進められました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿