2021年7月5日月曜日

【Fortnite】敵を嵐に押し出す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り10人くらいから巻き込まれた混戦で
かなり疲弊しました。

素材も弾丸もかなり消費したのですが
この混戦を敵の目を欺いて抜け出せたのが
この後の戦いを有利にしました。


以降残り3人になる迄隠密を貫く事ができ
待っているだけで敵同士が潰し合ってくれて
しかも残り3人からの最終局面では
一番有利な高台に陣取る事ができました。


敵同士が戦って1人が倒れ
最後の1vs1の戦いとなった瞬間に敵に襲い掛かり
勝負を決めに行きましたが
敵は何故か嵐の中に逃げ込みそのまま倒れ
わたしの優勝が決まりました。


嵐の中に何か有用なアイテムがあって
敵はそれを取りに行ったというところでしょうか。

ただ、最後の敵のキルはわたしに入りました。
ご馳走様でした☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿