2021年7月13日火曜日

【Fortnite】残った敵2人と次々死闘【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの活躍が見どころです。

残り3人になる迄隠密して
敵が減るのを待ちましたが
台風の目の縮小中に
目の前に敵が現れてもう1人の敵と遠距離戦を始めたので
コッソリ近付いての暗殺を目論みました。


しかし倒し切る迄は行かず
ヤグラ戦を経て死闘の末に
わたしがどうにか倒し切って
最後の1vs1の勝負に駒を進めました。


最後の戦いは最初わたしが最上層を取って
眼下に敵を迎え撃つ有利な展開でしたが
ホップフロッパーを食べて敵に突撃して
地上に降りて敵を倒しに行き失敗しました。

敵が逆に上層を取って形勢逆転となりますが
敵は敵でわざわざわたしを倒しに地上迄降りて来て
結局超近接戦の戦いで決着となりまして
わたしが残りHP10という僅差で勝ち優勝しました。


強敵との2連戦は戦闘下手なわたしにはキツいのですが
1戦目と2戦目の間や最終戦の要所などで
こまめにシールド、HP回復できたのが良かったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿