2021年7月7日水曜日

【Fortnite】パルフェットがニーハイソックスを出す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
PHARFAITEという水着やランジェリーを制作しているブランドさんが
遂にグローブとニーハイを制作して販売してくれます。

公式サイトはコチラ→

既に発売されていて
久し振りに販売サイトを見に行って確認して
速攻で試しに1品購入手続きしました。

グローブとニーハイのセット商品のみで
グローブ単体、ニーハイ単体での発売は無い様です。


価格は税込み10450円です。
グローブ、ニーハイそれぞれが5000円と概算すると
かなりお高い部類にはなりますが
この商品は光沢が売りになってくるので
競合する商品ジャンルはラテックス素材やラバー素材となります。

ラテックス、ラバー系は軽く5000円は越えて来るので
光沢系としては安い部類となり
素材としての吸着間や締め付けの感覚で
ラテックスやラバーに若干劣るのかなと推察すると
セットで10000円レベルという価格は
妥当なところなのかなという印象です。


公式サイトに掲載されている画像を見る限り
光沢感は期待できそうです。

ウェットルック系のこの手のアイテムは
安いものだと1000円を切る価格で入手できますが
それらは総じて素材が貧弱で圧着感に乏しく
劣化が早く満足感は得られません。

5000円を越えるレベルの商品でも
わたしは満足できたアイテムは殆ど購入できた事は無く
強いて挙げるとすればサイズオーダーで購入した
ラテックス商品くらいです。

オーダー料金と送料込みで7000円程度でしたが
その満足度に匹敵するお品になるかどうか楽しみです。


グローブは全長53cmという短さが気がかりです。
わたしは普段60cm以上の長さのロンググローブを愛用しているので
それより7cmも短いという事ですから
もしかしたら肘迄隠せない長さになるかも知れません。

また、指先迄隠れるタイプの手袋なので
この手袋を装着したまま指先で細かい作業がやり難くなりそうです。

わたしは指先がカットされて
指を露出できるタイプのグローブしか普段使いません。
理由は例えば小銭を使ったり筆記したり
髪を整えたりタイピングしたりなど
あらゆる作業がやり易いからです。

逆に言えば指先迄覆われた手袋は
あらゆる事を器用にこなす事ができません。

なので今後手袋単体での販売も希望しますが
更に指先のカッティングされたデザインのロングクローブも
開発、販売して頂けると嬉しいです。


カラー展開は黒、白、赤、青の4色で
このグローブ&ニーハイと合わせられる形で
同じ光沢素材を使った水着やランジェリーも発売されています。

とりあえず今回はグローブ&ニーハイセットと
Tバック水着を購入してみました。

届いたらまた開封から装着迄撮影して
動画にまとめてみようと思っています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

フォートナイトプレイ中に
このお品について語った動画になります。


わたしはガリガリなので
ワンサイズ展開のこの手の商品で
どこまでピチピチに着こなす事ができるのかが焦点です。

現在手持ちのコレクションは多数ありますが
特にロングクローブは装着すると
ダボついて格好が付かないものしかありません。

水着と同じ様にS、M、Lサイズくらいの展開が欲しいです。
或いはオーダーの受け付けですかね。

オーダーは開始されたら是非やってみたいな。
自分の身体にピッタリのアイテム一式揃えたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿