2021年7月10日土曜日

【Fortnite】ヤグラ崩し失敗。。。【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いで
敵の落下死を狙ったヤグラ崩しを試みましたが
奮闘空しく失敗した回でございます。

残り3人からの戦いは三つ巴のヤグラ戦となり
この時点からわたしはヤグラ崩しを狙って
コツコツと敵の内の1人のヤグラの根元を
狙い撃ちしていました。


しかしその敵はわざわざ地上迄降りて来て増築して
更にヤグラを強固なものにして行きます。

一方もう1人の敵はわたしのヤグラを攻撃して来て
建築しながらわたしに近付いて来たので
慌てて応戦してこの敵のヤグラを崩して
落下死させて倒そうと努めましたが
ヤグラ崩壊させる前に敵が慌てて自ら地上に落ちて
あの世に行きました。


最後の1vs1の戦いは
台風の目が敵のヤグラの方向となり
しかも敵の強烈な一撃を浴びて大怪我を負ってしまい
やや不利な状況で対峙しました。

わたしは執拗に敵のヤグラ崩しを狙い続けましたが
結局敵が地上近くに迄降りて来てしまい
結果的にヤグラ崩しはできず作戦は失敗でした。

ただ、この最後の敵も慌てたのか
自ら嵐の中に居続けるミスを犯して自滅してしまい
わたしの優勝が決まりました。


最後の敵2人が連続してミスをしてくれて
わたしに優勝が転がり込んで来るという
大変美味しい展開になりました。

わたし自身もミスして高所ヤグラから落下して
結構なダメージ負ったりして
かなりあたふたして上手く操作できない局面がありました。

今シーズンはホントに調子悪いです。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿