2021年7月18日日曜日

【Fortnite】敵の背後、取ったり~【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からのヤグラ戦と
その後のホップフロッパーの使い方が見どころです。

残り3人からのヤグラ戦は
わたしが終始最上層を取って有利な展開でした。
ただ、相変わらず所持弾丸数が少なく
上から下に向けて殆ど撃って行けませんでした。


激しくはありませんが三つ巴の戦いは進行してまして
わたし自身そこそこダメージを貰って
最終決戦前にはシールドはほぼ0となり
手持ちの魚はホップフロッパーのみとなりました。

ただ、最上層を取り続けていまして
建築防御に徹すればまだ余裕はありました。


いよいよ台風の目が極小化して来て
地上の敵2人が近接戦を展開して1人が絶命します。

その直前にわたしはホップフロッパーを食べておりまして
このタイミングで攻撃を仕掛けようと地上に舞い降り
ハイジャンプしながら敵を翻弄しつつ
アサルトライフルを連射して行きました。


最後は完全に敵の背後を取って
わたしを見失って空を見上げている敵を難無く撃ち倒して
わたしの優勝となりました。


最後、敵はわたしを完全に見失ってましたね。
ホップフロッパーの本領発揮といったところでした。
こういう使い方で勝てるのはとても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿