2021年7月25日日曜日

【Fortnite】素材と弾丸の枯渇に苦しむヤグラ戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り十数人という段階で
相次いで戦闘に巻き込まれてしまい
素材や弾丸や魚など沢山消費してしまいました。

その戦闘を命からがら逃げ切った時は
アサルトライフルの弾丸が82発と
ホップフロッパー1つ、ミニシールド2つしか所持しておらず
敗戦濃厚でした。


それでも何とか最上層を取って
暫く眼下の敵同士の戦闘を傍観できまして
残り4人の段階迄は生き残る事ができました。


しかしこの後の台風の目の大移動で敵の1人に最上層を取られ
わたしは延命の為に敢えて一番不利な地上へ降りて
敵同士の戦闘を傍観する事にしました。

台風の目は崖上にあり移動は至難でしたが
ホップフロッパーの効力のお陰で何とか崖を登り切り
そこで残りの敵2人と次々対峙しました。


先ずは建築に徹して逃げ切りを図ってした敵を
一方的に撃ちまくって倒しました。


この敵の落とした残留物を物色する暇も無く
更に続く崖を入手した素材でどうにか登り切り
間髪入れずに襲い掛かって来た最後の敵に対して
リロードできないままの残弾の少ないアサルトライフルで
ギリギリ倒し切って奇跡の優勝をもぎ取りました。


アサルトライフルの装填弾丸はゼロでしたからね。
1発でも外したらリロードを余儀なくされて
わたしの方が倒されていたケースでした。

ドラマチックな映像が撮れて嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿