2021年7月9日金曜日

【Fortnite】ゴリ押しで勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

残り5人の段階で中空高くにヤグラを組んで
最高峰地点を取っていましたが
素材はほぼ尽きており
先行きは不安な状況でした。


しかし敵から狙われないまま敵同士の戦闘を傍観でき
敵プレイヤーがどんどん脱落して
わたしは最後の1vs1の戦いにアッサリ進めました。

その瞬間に速攻勝負を掛ける為に
ホップフロッパーを食べて一気に最高峰取りを狙いますが
敵の建築に阻まれて閉じ込められてしまいます。


敵の作った屋根を破壊しての脱出を試みますが
敵がサイドから狙い撃って来て
あっと言う間に157ダメージも喰らってしまいました。

敗戦色濃厚でしたが
此処からわたしは敵に向かって真っ直ぐ突っ込んで行き
サブマシンガンを連射したところ
慌てて防御壁を築こうとする敵の防御ラインを突破して
逆にあっと言う間に敵に連弾浴びせて倒すに至り
わたしの奇跡の逆転優勝となりました。


僅かHP43となったわたしに
何故敵がトドメを刺さずに防御壁を作って
逃げようとしたのか謎です。

お洒落に勝とうと何かやろうとしてたのかも知れませんが
コチラとしてはあの場で逃げずに
直線で特攻するという無謀な戦法が
功を奏した珍しい結果となりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿