2021年8月1日日曜日

【Fortnite】HP40から粘って逆転勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からのヤグラ建築逃避が見どころです。

残り4人の段階まで隠密行動をして
敵同士の戦闘を傍観していましたが
隠れ続けるのが困難と判断して防御ヤグラを築きました。

当然気付いた敵の襲撃を受けますが
必死に建築し最上層を死守しました。


残った敵2人は地上で戦闘をして
1人はあっと言う間に倒れてくれた為
このまま台風の目の極小化を待って
HP消耗戦に持ち込みたいところでしたが
敵のヤグラ崩しに遭ってしまい
落ちた先が敵の居る場所でした。


たちまちショットガン2発、160ダメージも喰らい
敗色濃厚となりましたが
わたしはそのまま反撃に転じて
サブマシンガン5発、95ダメージと
アサルトライフル1発ヘッド、46ダメージを入れて倒し
逆転優勝する事ができました。


防御ヤグラは木材使用とは言え
結構強固に建築したつもりでしたが
敵自体がわたしの下部にずっと留まっており
考えさせる時間を与えてしまっていたのが良くなかったです。

こういう時は弾丸が潤沢にあれば
上から敵を撃ちまくって敵の素材を浪費させたり
考える時間を与えない様にできるんですけど
わたしとしてはHP消耗戦に気持ちが決まってましたね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿