2021年7月22日木曜日

【Fortnite】ホップフロッパーを使いこなせてない回【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り5人の段階から3箇所で巨大ヤグラが建ち
わたしはそのヤグラの1つの最上層を取って
向かいの2つのヤグラのてっぺにに居る敵と
撃ち合う展開でした。


しかしてっぺんを支配していた敵の内の1人が
わたしのヤグラの上層取りに来たので
わたしは慌ててホップフロッパーを食べて
敵から最上層を取り返そうと試みました。

・・・・試みたのですが全く上手く動けない!!
建築も上手くできないっ!!


上に行くつもりが地上に落ちてしまったので
方針転換してヤグラ崩しに切り替えますが
コレも上手く行かず
弾丸と素材を無駄に浪費してしまいました。

ただ、その間敵に全く発見されずに無傷だったのは
ラッキーでした。


台風の目が極小化してからは
残り3人での大混戦となりましたが
敵同士が戦ってくれて1人脱落してくれて
瀕死の最後の敵は高層移動するのに必死の様だったので
わたしはその高層ヤグラを破壊して最後の敵を落下させて
ダメージを与えて倒して優勝する事ができました。


最後の敵にヤグラ崩しを仕掛けた時に
敵がわたしを狙ってショットガン撃って来たのは危なかったです。

アレがモロに当たっていたら
敵の起死回生の一発逆転勝利というドラマが生まれてましたね。
最後迄諦めない心意気が素敵です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿