2021年4月28日水曜日

【Fortnite】ロケットランチャーでヤグラ崩し【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は釣りが思う様に上手く行かず
欲しかったサブマシンガンも入手できなかった為
仕方無く敵が落としたロケットランチャーを所持して
最終決戦に臨みました。


残り3人になって敵2人が戦闘を始めた為
わたしは戦場に接近して戦闘準備を進め
敵が1人絶命したのを確認して
最後の敵に対して早速
このロケットランチャーを撃ち込みました。


最後の敵は直ぐに建築を始めて
上層支配を固めて
爆烈弓矢やグレネードを投げ付けて
わたしを潰しに掛かって来ました。

その所為で高層ヤグラの根元が脆くなったと見て
わたしは直ぐに地上に降り立って
ヤグラ基幹部にロケットランチャーを撃ち込んで
ヤグラ崩しを成功させると
最後の敵に落下ダメージが入って絶命して
わたしの優勝が決まりました。


ロケットランチャーはたまに拾いますが
毎回弾薬が少なくて殆ど所持する事が無いです。

今回も弾薬はたったの3発で
正直役に立つのか疑問でしたが
結果的にこの武器のお陰で優勝できました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿