2021年4月22日木曜日

【Fortnite】爆裂弓矢大活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は嵐の中から台風の目に入る段階で
HPギリギリ状態ながら暗殺を成功させられました。


この敵の残留物から
メカニカルエクスプローシブボウを入手して
最後迄所持して使う事となりますが
下手なりに使いこなせたと思います。


残り6人となった段階で
わたしはマップ内の最高峰を支配していた事もあって
眼下の敵に対してこの爆裂弓矢を
ありったけ撃ち込む事ができました。


敵を倒す迄には至りませんが
何人もの敵に着実にダメージを与えられて
有利な上層支配の中ではとても強い武器だなと感じました。


残り3人になってからは逆にわたしが地上から
上層に居る敵に対してこの爆裂弓矢を撃ち込んで
追い詰めて落下死させました。


最後の敵はメカニカルショックウェーブボウを所持していて
彼はこの弓矢で自分を飛ばして
最上層取りを目論んで来ました。

わたしも負けじとホップフロッパーを使って
最上層取り合戦に挑戦して
ほぼ互角の戦いの中近接戦に持ち込んで
わたしがこの敵に密着してサブマシンガンを当てまくり
優勝を決めました。


一番欲しいアサルトライフルが無い中
使い慣れない弓矢を持って
何とか戦う事ができましたが
30発装填のアサルトライフルがあれば
そちらを携行していたでしょう。

特殊能力付き弓矢は面白い武器なんだけど
最後のギリギリの戦いの中では
この弓矢を使ってる余裕は無い感じです。

ガンガン弾丸を発射して
敵とその防御線を撃ちまくれる方が
わたしには合ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿