2021年4月9日金曜日

【Fortnite】連射できるショットガン初体験【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は欲しいアサルトライフルやサブマシンガンの
強いモノが入手できなかった為
珍しく苦手なショットガンを終始携行して戦いました。

ショットガンと言っても
トリガーを押しっぱなしにして連射できる上
弾丸の当たる範囲が非常に広いので
初心者に扱い易い武器になるかと思います。

名称はプライマルショットガンで
装弾数は12です。
一度トリガーを押し続ければこの12発が全弾射出されます。


既存ショットガンにドラムショットガンというモノがありますが
あの武器と同じ様な感覚で撃てます。

ドラムショットガンの連射感覚が1発毎に一定なのに対し
プライマルショットガンは2発毎に間が空くパターンです。


今回3戦しましたが全てこの武器でフィニッシュしました。

嵐に追われながらのヤグラ戦のさ中でも
近接戦に持ち込んで相手に張り付いて適当に撃ってれば
どんどん相手の体力を削って絶命させられる感じでした。

照準がデカいので腰撃ちでもガンガン弾が当たります。


最後の1vs1では敵のショックウェーブグレネード失敗で
疲弊したその敵を簡単にこのショットガンで葬り
優勝を決めました。

苦手なショットガンで全戦キルを取るという
珍しい結果となりました。


わたしの場合はヤグラ戦で上を取り
上層突破して来る敵のヤグラを破壊するという展開が多い為
幾らこのショットガンが強くても
サブマシンガンを近距離戦の愛用武器にすると思います。

サブマシンガンならどんどん建築物撃って破壊できますし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿