2021年4月5日月曜日

【Fortnite】1発だけ撃って勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は実況音声なしの動画ですし
内容もひたすら隠密だけで淡泊なので退屈かも知れません。
ただ、ラストシーンが格好良く録れました。

最終局面の舞台はプレザントパーク東の崖のふもとです。


わたしは隠密して敵2人が争うのを見て
勝負が決したら戦闘を仕掛けようと準備をしていました。

敵2人が撃ち合って疲弊して行く中1人が倒れたので
しっかり銃を構えて生き残った方を待ち構えて
彼が姿を現した瞬間にトリガーを引き
見事に1発、初弾を当てて倒す事ができました。

1発で優勝を手繰り寄せました。


新シーズンに未だ慣れていない中
こういうラッキー勝利が重ねられると大変幸せです♪

とりあえず先シーズン同様
隠密プレイはし易い環境になっている様です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿