2021年4月6日火曜日

【Fortnite】街中でのHP消耗戦はやり易い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦の地はコロッサル・クロップスという街でした。

建物が密集する地帯で
生存者はそれらの建物の中で隠密できる為
なかなか銃撃戦が起きず
島全体が嵐に覆われる確率が高まります。

わたしがやりたいHP消耗戦に
持ち込める可能性が高まる訳です。


わたしは機を見て地域内最高層建築物の最上層を陣取り
防御床を張り巡らせて
上へと突破しようとする敵を銃撃して行きました。

弾丸は少なく状況は厳しかったですが
台風の目が縮小するにつれて
隠密できる家屋がどんどん減少して行く為
下層では戦いが始まり潰し合ってくれます。


最終的にわたしはアサルトライフルの弾丸を撃ち尽くしますが
そのまま島は嵐に飲み込まれてHP消耗戦に突入しました。

わたしは予めホップフロッパーを食べて
台風の目消失と共に高層ヤグラから離脱して
一気に東方の農地近く迄降り立って
そこで悠々と魚を食べて敵の絶命を見守り優勝を決めました。


これ迄釣りの邪魔をしてくれたサメが居なくなった様で
これ迄以上に魚はしっかり集められます。

HP消耗戦に挑むプレイヤーにとっては
改善点も多いシーズン6になってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿