2021年4月15日木曜日

【Fortnite】空中戦をがんばった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の見どころは最後の1vs1の対決です。

わたしはその一騎討ちの直前に
地上に散乱する残留アイテムを漁る中
ショックウェーブグレネードを見付けたので
手持ちのホッパーフィッシュを食べてスロットに空きを作り
そこにこのショックウェーブグレネードを入れました。

早速ホップフロッパーの効果を利用して
敵に空中戦を挑みます。


ホップフロッパー使用状態での建築がまだまだ稚拙で
適当に建築してる感が出まくりですが
飛び跳ねて建築しまくっての翻弄作戦で
敵を翻弄できている気がしました。

敵はメカニカルショックウェーブボウを所持している様で
度々使って跳躍しています。


しかしそのショックウェーブボウの使い方を誤ったのか
敵が自分を吹っ飛ばしたと思われる音の後暫くして
敵が絶命してわたしの優勝が決まりました。


恐らく嵐の中に吹っ飛んでしまい
HPを削られて絶命したのだと思います。

吹っ飛んでから1秒2秒での決着だったので
最後の敵はHPが10~20程度の瀕死状態だった様です。

因みに敵へのダメージを与えられた証拠がありませんが
この戦いのキルがわたしに入ってました。

キルの入る入らないの基準が
未だによくわかりませんね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿