2021年4月21日水曜日

【Fortnite】残り3人から敵が連続落下死【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の見どころは残り7人になってからの耐久戦です。

嵐の中で疲弊して
台風の目に入った時は残りHP6でしたが
防御ヤグラを組んで医療キットを使って
何とか全快します。

敵が執拗に毒の霧の矢を放って来てヒヤヒヤでした。
掠ったら数瞬で昇天ですからね。


残り5人の段階で戦闘に挑み
敵にダメージを与えましたが
倒し切れないままヤグラ戦に突入します。

そこに別の敵も参入して来て最上層の取り合いとなり
慌ててミスしたわたしは一気に落下して
大ダメージを負います。

残りHPたったの9。。。
しかも間近に敵が居るという最悪の状況です。


防御ヤグラを組んで
壁一枚隔てた向こうに敵が居る中
医療キットを使って再びHPを全快にできましたが
混戦状態で回復できるなんて
非常に運が良かったです。


残り3人となった段階でわたしは独り最下層の地上に居て
敵2人はそれぞれ別の高層ヤグラの上に居ました。

最下層のわたしは一番不利な状況でしたが
敵同士のヤグラ戦で1人の足場が崩壊して絶命します。

そのまま最後の1vs1の戦いとなりまして
わたしは最後の敵が居る高層ヤグラを破壊すべく
サブマシンガンの弾丸をがむしゃらに撃ちまくると
慌てた敵が飛び降りて来て足場建築を失敗して即死して
わたしの優勝が決まりました。


落下して来た敵はわたしに衝突する形で突っ込んで来て
リアルで言うなら巻き添えを喰らったわたしも
絶命していたところでしたね。

落下してわたしに迫る敵の姿は迫力ありました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿