2021年4月10日土曜日

【Fortnite】ホップフロッパーで攻撃的に勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はわたしの切り札アイテムとして重宝している
ホップフロッパーを使って活躍できました。

ホップフロッパーは釣りで入手できるお魚アイテムで
食べると一定時間ジャンプ力が2倍くらいになり
幾ら高い場所から落ちてもダメージが入らなくなります。
1スロットに3つ迄所持できます。


わたしは最終局面の残り3人になってから最上層を取り
敵2人を眼下に捉える有利な状況を作りました。

台風の目が一番遠く離れた丘の上となった為
此処でホップフロッパーを食べて
一気にその丘の上を取りに行きました。


しかし丘から眼下を見れば
敵2人の戦いがヒートアップして決着しそうになっていたので
わたしは横からチョコンとアサルトライフルを撃って当てて
アッサリ葬り去りました。


残る最後に敵にもトドメを刺すべく
効果の続くポップフロッパーの大ジャンプで急接近して
逃げ惑う敵を上空からチョコンと撃って
コチラもアッサリ倒す事ができました。

ラッキーなお手軽優勝です。


ホップフロッパーとショックウェーブグレネードは
緊急回避や急襲作戦に使えるアイテムで
特に最終局面では効果を存分に発揮します。

この2アイテムの内の何れかがあるケースでは
優勝確率が高くなってます。

皆さんも是非使ってみてください。
使いこなすのに結構練習が必要になりますが
マスターできればこれ程頼もしいアイテムは無いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿