2021年4月29日木曜日

【Fortnite】吹っ飛ばされる直前に決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの立ち回りが見どころです。

最終決戦の地はミスティ・メドウズの北方となり
わたしは家屋に防御ヤグラを築きながら
敵が減るのを待ちました。


残り3人の段階で敵2人が争っていましたが
敵の内の1人がメカニカルショックウェーブボウで
わたしの方に飛んで来たのを切っ掛けに
わたし自身が戦闘に巻き込まれてしまい
慌てて高所ヤグラから撃って来ていた敵の
ヤグラの根元を破壊して落下させて倒しました。


この敵が残したアイテムを漁っているところに
最後の敵が撃って来たので
また慌てて防御ヤグラを作って戦闘態勢を整えて
最後の敵に対して
アサルトライフルの弾丸を撃ち込みました。

敵もメカニカルショックウェーブボウで撃って来ており
ギリギリの勝負でしたが
一瞬早くわたしが敵を倒し切って優勝する事ができました。


優勝を決めた次の瞬間
わたしはメカニカルショックウェーブボウの直撃?を受けて
嵐の中に吹っ飛ばされていました。

最後の敵の一発に賭ける集中力、大したものです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿