2021年4月18日日曜日

【Fortnite】美容整形で想定外の高額提示された【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は先日受けた美容整形のカウンセリング体験について
ダラダラと駄弁りながらプレイしています。

わたくし、美容関係にはかなり散財して来たクチでして
特に最大のコンプレックスであります脱毛に関しては
全身ツルツルになる迄やりました。

他にもフェイシャルやヒアルロン酸注入
ホルモン注射などやって来ましたが
肉体にメスを入れる施術は未体験です。

今回は目の下のクマ取りの施術を受けたくて
生まれて初めてメスを入れる覚悟を持って
田舎から長時間掛けて街まで出掛けて
カウンセリング受けてそのまま
手術を受ける算段でした。


わたしは事前にかなりの医院のサイトやクチコミを調べて
その中でそこそこの大手で全国に沢山の医院を持つ
最近クマ取りでやたらと売ってるトコを選択しました。

脱脂が113000円
脱脂+ヒアルロン酸注入が231800円
脱脂+脂肪注入が297800円とあります。

全て「通常価格」と書いてありますね。


わたしはヒアルロン酸注入の体験があり
その時の失敗経験から
液体やジェルを体内に入れる施術には抵抗がありまして
受けたい施術は一番安い脱脂だけのヤツでした。


しかしカウンセリングを受けてみると
コチラの要望は無視されて
一番高い施術を推して来るんですね。

しかもその料金がおかしな事に
297800円では無く559130円になっておる!!

下の画像がその見積書。
すげーな、おい!!


当然カウンセリング中に
表示価格の違いについて質しましたが
担当者はモバイルデバイスを持って来て
お客様がご覧になったサイトはどちらでしょうかと
表示する様に求めて来るのだけど
いちいちそんなURL覚えて来られる訳ないし
メモって持って来る訳も無く
わたしは提示できず仕舞いいで
まるでわたしが嘘付いてる様な嫌な雰囲気になる訳。

ブログでも書くだけだと証明にならないから
一応わたしが見た当該サイトを貼っておこう。



上記リンクを辿ると
今回話題にしている美容クリニックが公になってしまうが
・・・・まぁ仕方が無いか・・・。

わたしは上記リンク先の最下層にあるフォームから
最も安い施術を選んで申し込みを行いまして
仮に一番高い施術で価格提示されるとしても
せめてこのサイトに於ける価格を
適用してくれれば良いのにと思いました。


わたしが張ったリンク先のサイトの通常価格と
カウンセリングを受けた時のキャンペーン価格とやらは
見事に一致しているので
わたしが張ったリンクのサイトは恐らく
釣りの為にあるのでしょう。

通常価格と銘打っていますが
それは「キャンペーン価格の通常価格」
なんて屁理屈をこねられてお茶を濁されるのでしょうな。


遠方から施術を受けるのを楽しみにして出掛けたのに
騙された様なカウンセリングで嫌な気分になって
帰路は足取りが重かったです。。。

時間と労力の無駄が許せんわたしとしては
帰ってから上記リンクを見て
やっぱりわたしの言った通りの価格じゃないかと解って
頭にきて文句の電話をしようと
要点を文書化してまとめる程でしたが
家族に諫められてクールダウンして止めました。

とりあえずもうこの美容外科には2度と行くまいと決めて
目の下のクマ取りという目標に向かって
別のクリニックに出向く事にします。

早くやりたいので近々報告できるかもです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方は隠密が成功して
最後の敵とだけ戦う展開でした。

ヤグラ戦の後わたしが最上層を取って
地上の敵を狙い撃つ事で優勝を決めてます。


美容整形の料金に関するトラブルはよく聞きますが
自分自身が体験したのは今回が初めてでした。

実はネットのクチコミで今回の美容外科の悪評の内
この料金に関するモノについては把握してました。

実際その通りで驚きつつ
やっぱりこんな嫌な体験したくないなぁと思いました。

気持ち良くサくっと受けて綺麗になりたいので
詐欺じみた料金提示はホント止めて欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿