2021年4月19日月曜日

【Fortnite】最後だけ活躍できた【ゲーム動画】

フォグオブウォー/スクワッドモードの攻略です。
霧の濃い環境の中で
サイレンザー付きの武器で戦うバトルロイヤルです。

4人でチームを組んで戦うのですが
他の3人の仲間は敵を倒して活躍する中
わたしは何も結果を出せないまま
終盤迄生存し続けられていました。


最終的に残り3人迄生き抜く事ができ
内1人はわたしの仲間で敵は1人という状況になり
そのまま優勝できそうな展開でした。

しかし最後の敵が高層ヤグラを崩して
仲間が地上に落ちて落下死してしまいます。

優勝するにはわたしがこの最後の敵を倒さねばなりません。


最後の敵は床を挟んでわたしの真下に居て
わたしはその敵が迫る嵐に炙り出されて
建築して来るのを待って突っ込み近接戦に挑み
何とかこの敵を倒し切って
チームを優勝に導けました。


優勝を決める最後の戦いだけしか活躍できませんでしたが
こういう戦いこそがわたしの得意とするところです。

仲間が踊って喜んでくれてましたが
役に立ててわたしも嬉しかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿