2021年4月11日日曜日

【Fortnite】隠密派だらけの最終決戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
いつも通り隠密して最終決戦に臨んだところ
周囲に居る敵が同じ隠密派と解って歓喜しました。

最終決戦の地はホーリー・ヘッジズ北東の
なだらかな草原地帯でした。


わたしは手持ち武器がサブマシンガンだけで
目の前で隠密している敵を捉えていても
不用意に撃てない状況でした。

しかし隠密している敵がコソコソとわたしの方に近付き
そうなると流石に怖いので銃撃を加えましたが
倒し切るには至りません。


台風の目が極小化してよやく
隠密していた敵も銃撃を始め
わたしは機を見て最上層を取って支配しました。

こうなると隠密している敵の位置がよく見え
残り3人から敵の1人をサクっと殲滅しました。


残った最後の敵が
この殲滅されたプレイヤーの残留物を取りに来たので
そこを上からどんどん銃撃して行き
最終的にはトドメを刺しに降りて近接戦をしますが
後方へ逃げた敵がそのまま絶命して
わたしの優勝となりました。


最後の敵は落下ダメージが入って
倒れたのかと思いましたが
この高さからではジャンプして落下しても
ダメージは入らなさそうです。

なので恐らく迫り来る嵐の中に
ほんのちょっと入ってしまって
ダメージを受けての絶命だったのでしょう。

とするとHPは10以下だったのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿