2021年4月23日金曜日

【Fortnite】敵2人が謎の憤死【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り3人からヤグラ建築して高所支配をして
さぁ戦うぞという段階で敵2人がまさかの憤死となり
わたしは戦わずして優勝できました。

一体何が起きたのか。


左下の絶命情報には
残った敵2人の事が一切表示されていない為
2人が絶命したのはほぼ同時だった様です。

また、わたしの真下に1人敵が居るのは確認済みで
その敵が絶命する直前に
ショットガンをぶっ放しているので
もしかしたら敵2人がわたしの真下で戦い合って
1人はショットガンで撃たれて絶命
ショットガンを撃った本人も同時に嵐によって
HPを削られて絶命という展開だったのかな。


戦わずして優勝できて非常においしい試合でした。
途中高層ヤグラ戦がありましたが
そこで活躍してくれたのはホップフロッパーでした。

この魚があれば幾らでも高い場所に行けるので
ヤグラ戦では基本的に負けないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿