2021年4月24日土曜日

【Fortnite】敵を閉じ込めて勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り3人から活躍できました。
敵2人が高層ヤグラ合戦しているのを眺めながら
戦場に近付いて行く内に
戦いの場が地上レベルに迄降りて来たので
わたしはホップフロッパーを食べて
一気に最上層を取りました。


慌てて敵の内の1人がわたしを追い掛けて来ましたが
上からダメージを与えつつ
敵の懐に飛び込んで急襲してトドメを刺しました。

わたしも残りHP44迄追い詰められる
ギリギリの戦いでした。


最後の敵は地上で建築防御をして
耐久戦に持ち込む作戦の様でした。

わたしは最上層を取って床を張り巡らせて
その敵の動向を伺いながら
こまめに撃って威嚇してましたが
台風の目がその敵の居る地上より
遥かに高い崖の上となり
その敵を上に上がってこれない様に封じる作戦に変更。

敵は嵐に巻き込まれて絶命して
わたしの優勝が決まりました。


最終局面に於ける台風の目の移動が激しくなり
今回の様な崖下封じ込めは
かなり使える手段になってます。

この対抗策としては
ショックウェーブグレネードが有効になるかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿