2021年4月27日火曜日

【Fortnite】ホップフロッパーで大活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの活躍が見どころです。

今回釣りの成果がイマイチで
わたしが最後の切り札として愛用している
ホップフロッパーが1つしか入手できませんでした。


しかしこの1つを使った最終局面で
一気に勝負を賭けました。

台風の目の中の最高峰ポイントで
敵2人が戦っているのを確認した上で
ホップフロッパーを使って一気に最上層を取りに行き
上層支配をします。

そして眼下に居る迫る敵に対してアサルトライフルを乱射して
サクっと殲滅しました。
どうやら戦闘で疲弊していた様です。


最後の敵はわたしが戦闘で疲弊していると踏んだのか
このタイミングで突撃して来たので応戦しますが
わたしは慌てて自分の手持ちの魚を
敵に向かって投げてしまいます。

敵がコレを拾ったのが笑えましたが
そのまま敵がショッガンを乱射して向かって来たので
わたしもアサルトライフルを連弾当てて
あっさり倒して優勝を決めました。


ホップフロッパーの大ジャンプで
敵を翻弄できたのが良かったみたいです。

この2連戦の直前に
超高層建築でホップフロッパーを食べたのですが
高所からの落下時にも使える素晴らしいお魚です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿