2021年4月20日火曜日

【Fortnite】BABYMETALのオーバーニーハイソックス発見【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はamazonで発見した
素敵なオーバーニーハイソックスの数々について
熱弁しながらプレイしています。
絶対領域マニアの方は必見です。

わたくしニーハイ好きを公言していますが
フェイクニーハイストッキングも大好きでして
amazonで色付きのフェイクニーハイを探す過程で
物凄いキャラクターニーハイソックスを発見してしまいました。

何と任天堂のマリオニーハイです!!
ビックリしたぞ!!


そして販売しているお店を辿ってみたところ
凄まじい数のキャラクターニーハイが
展示されているではありませんかっ!!

アニメやゲームだけでなく
バンドとか映画とかアーティストのモノもありまして
その数は優に500商品は超えている模様。


鬼滅の刃


ソニック


ナルト


ファイアーエムブレム


ゲームオブスローンズ


いちいちピックアップしてたらキリが無いくらい
ありとあらゆるキャラクターや作品をモチーフにした
オーバーニーハイソックスが販売されています。

わたしがその中でひときわ惹かれたのがBABYMETAL!!


うおぉぉぉぉぉぉっっ!!!!
YUIたんの居る時のヤツじゃないか!!!
多分ギミチョコのシーンをモチーフにした絵柄だわ。

間違ってたら申し訳無いけど
どうも著作権無視で制作して販売してる雰囲気がするし
注文してもしっかりした商品なのか、
ちゃんと発送して貰えるのか不安なので
とりあえずこのBABYMETALの一品だけ注文して
お品が手元に届くのを待ちたいと思います。

届いたお品の品質が評価できるならば
色々まとめて注文する予定です。

BABYMETALモチーフでは他にはこんなのもあり


コレ履いてロリィタパンクな格好して
BABYMETALのライブ行きたいなぁ。
田舎暮らしと感染騒動もあって
ライブなんて暫く行ってないなぁ・・・。

因みにお店へのリンクはコチラ→

商品数が膨大なので
目当てのニーハイソックスを探し当てるの大変だと思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方は終盤結構見どころがありました。
嵐の中からギリギリで台風の目に突っ込んだものの
武器を落としてしまうという失敗を犯してしまい
もうダメかと思いました。


武器を入手してショックウェーブグレネードで敵を吹っ飛ばして
何だかんだで最後迄生き残り
最後の敵とはヤグラ最上層の取り合いを繰り返しましたが
最後の敵は建築できるだけの素材が無いのか
わたしが最上層を取って狙っても
防御屋根を作らず撃ち合う気マンマンでした。

建築できないものと見越して
わたしは上からサブマシンガンを着実に当てて倒し切って
厳しい戦いを優勝で終える事ができました。


なかなか良いプレイ内容だったんですが
プレイ中は話題にしたオーバーニーハイソックスの事で頭が一杯で
プレイは上の空でした。

改めて動画を見返して
面白い戦いができていたのだなぁと思いました。

武器を捨てちゃったのは痛恨でしたけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿